胸の大きさに悩んでいてもしょうがない!開き直れ貧乳たちよ!

胸の大きさに悩んでいてもしょうがない!開き直れ貧乳たちよ!

目標はCカップです

こんにちは、アラフォーの女性です。胸の大きな人達って、よく背中の肉にブラが食い込んでいます。あの背中の肉を胸に持ってきたら、もっと大きな胸になれると言うことですよね。
私は体格がいいので、よく皆に胸大きそうだと言われますが、とんでもなく貧乳です。サイズはトップが84cm、アンダーが75cmのもろAカップです。
今の若い人達は手足が長くて胸が大きい人が多いので、私は肩身が狭いです。

下半身は脂肪でブクブクなんですけどね、上半身の脂肪がとても少ないので、これが逆になってくれないかと何時も思っています。
当然ブラは厚手のパット入りを購入しています。以前パットが入っていないブラをつけていたら、友人や職場の同僚に胸がなさ過ぎだよと言われ、かなりショックを受けました。
厚手のパット入りのブラをすると胸が大きく見えますが、ブラの上のほうには隙間ができてしまい、カパカパで悲しくなってしまいます。

胸が大きな人達にも悩みがあるらしく、最近垂れてきたとか、肩が凝るとか、胸の下にあせもが出来るって言っていました。羨ましいですね。一度でいいからそんな事を言ってみたいです。
今片思いしている人が、どうやら巨乳好きみたいなので、何とかして胸を大きくしたいと思い腕立て伏せをしたり、バストクリームを塗ってマッサージをしているのですが、一向に変化がありません。やっぱり年齢的に難しいのでしょうか。目標はCカップなんですけどね。諦めないでもう暫く継続してみます。

姉妹でも妹だけが大きいのは羨ましすぎる

姉妹で、同じ物を食べてきて育ったはずなのに、妹だけがGカップで大きいのは、何故だと自分を責めることがあります。妹が『はぁー、肩が凝るなぁ』と言うと心の中で、それは胸が大きいと言いたいのかと卑屈になる自分が嫌です。襟元がⅤ字空きのセーターを妹が着ると胸元にボリュームがあって大人っぽい着こなしですが、姉の私が着ると同じセーターでも子供っぽくて、とても同じセーターには見えません。

姉妹で買い物に行っても、通り過ぎる男性は妹の胸に釘付けで私は添え物みたいになっています。同じ女なのに、胸があるのとないのとでは、こんなに違うのかと思います。

ダイエットに励んでいた時も、無い胸が更にまな板の様になり、どうしてお腹や太もものお肉が先に落ちないのかと落ち込みました。彼氏とテレビを見ていた時も、綺麗な女優さんが胸も大きくてたまたま胸がドアップになった時に、ふと横を見ると胸に興味がないと言っていた彼が釘付けでテレビを見ていました。男の人は巨乳好きが少ないと聞いたことがありますが、あれは嘘だと思いました。

今まで学生の時以降、水着は着ていません。胸が無くて空かすかで、着けているのかいないのか、無意味な物と思っています。豊胸手術をしてまで大きくなろうとは思いませんが、道行く女性が胸の大きい人が居ると羨ましいなと心底思います。以前も、仕事中にたまたま男性社員の方とぶつかった時に男性のひじが私の胸に当たった時に『ごめん』とか恥ずかしげに言うかと思いきや、背中と勘違いしたのでしょうか。悪ぶる様子もなくいかれた時は、悩みを通り越して開き直りました。